ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2021年08月25日

《PSO2》★フロンティア[Ou]+ノクス[Ba]のコーデ

私事ではありますが… 元気です
こんにちは、迅です。


フロンティアガイド 影[Ou]+ノクスカディナ 紅[Ba]
フロン+ノクス
髪型:ツートンショートボブ

瞳:アステロイドアイ 小

まつげ:派手くっきりまつげ 茶

メイク:リップカラー 薄紅,イラスト風メイク

ボディペ:ネイルカラーM 青,プラリネグローブ

アクセ:ワイルドテンガロン(3),ポップ・ラ・マフラーB(4)
※()内の数字はコストです。
フロン+ノクス2

夏コーデは苦手だあ! by.迅
視的にかなり暑苦しいコーディネートではございますが。
銃が似合いそうな、男の娘のガンマン風コーデです。



~ メイクの話 といっても大した話でもなく…
↓イラスト風メイク+リップカラー薄紅
イラと薄紅
グロスリップっぽくするならイラスト風メイクがいいのかな?

↓ナチュラルメイクG+リップカラー薄紅
ナチュGと薄紅
イラスト風メイクよりもチークが濃くてハイライトが目立ち、
口紅はイラスト風よりも光沢がなく落ち着いた感じですね。

↓ナチュラルメイク+リップカラー薄紅
ナチュと薄紅
文字通りの自然なメイクで、爽やかで初々しさもあります。
口紅は3種類のメイクの中で一番濃いですが、
かわいらしいピンク色の口紅なります。

重ねる順番によっても色合いが変わる場合もあるので、
色々と試してみると新たな発見に気付くかもしれませんね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ