ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2021年05月04日

《PSO2》ジェントル[Ou]+シュレッガー[Ba]の吸血鬼風コーデ

こんばんは、迅です。


ジェントルヴァンプ[Ou]+シュレッガーの戦鎧 雪[Ba]
ジェン+シュレ
髪型:オリエンタルポニー+スターバレットエクステ黒銀(4)

瞳:サードゥオアイ

まつげ:毛長シャープまつげ 紺

メイク:リップカラー 黒,リップカラー 赤

ボディペ:ネイルカラーM 黒

アクセ:アスールイヤリングM(3),吸血鬼の牙(3)
ディスカーネックレス(4),ブルージーレクイエム翼R B(4)
※()内の数字はコストです。
ジェン+シュレ2

我が甘女子アークスに続き、
サードゥオアイ で吸血鬼風コーデを試みた我が男子アークスです。

メイクは、
リップカラー黒×赤,リップカラー赤×2,
パーティーメイク青×リップカラー赤 の3つで大いに迷いました。
Pメイク青×リップカラー赤 は妖艶な雰囲気でとても良いです。

説明のつかないことは極力しないようしているのですが、
スターバレットエクステの備え付け髪とポニーがうまく重なっていない点のこと。
それでも良かったので今回に限り(?)決定した今回の髪型。
オリエンタルポニーをベースに、
結んだ髪にスターバレットエクステでボリュームを持たせました。
やり方は、
スターバレットエクステをひっくり返します。だけです。w
あとはサイズ変更をこしょこしょといじっています。
ロビーに到着するとエクステが逆立ちます。 これにはビックリw



日灰夜 ‐ヴァンパイア‐
陽は白、夜は黒。
「支配できない時間など 私にはない」




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ