ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2020年09月04日

《PSO2》♡デタッチ[Ou]+セクシーメイド[Ba]のメイドさん風コーデ

初めて牧野くんと潜りました。
離れたところで立ち止まって微動だにしなかったのですが、
これはお猫様対応中だった…??
こんにちは、迅です。


デタッチドスリーブ 雪[Ou]+セクシーメイドドレス 春[Ba]
ズーイオスクリタ 桜[In]
デタ+セクシーメイド
髪型:ラービッツツインテール

ボディペ:ネイルカラーF 赤,レーススリーブ

アクセ:ラウンドメガネ,小悪魔風メイドブリムB,デビルウィング
悪魔の尻尾


新色を購入できたので、早速コーデしてみました。
ピンク色×黒色は割とこのみ。

セクシーメイドドレス春[Ba]、
甘カワ(甘可愛い)ながらも、
首・腰・足首 3カ所が黒色なのでメリハリがあり、
引き締まった配色と思います。(甘カワでエロカワ)

少しやり過ぎかな?とも思いましたが、
淡い色を頼りに、穴あきのニーハイ(In)をプラスしました。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ