ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2020年01月23日

《PSO2》♡藤花姫[Ou]+エヴィル[Ba]のコーデ

こんにちは、迅です。
新色でコーデしたらOuの色が合わなかった
ので、既存色でコーデしました。
コーデあるある。



藤花姫[Ou]+エヴィルアマルティ 空[Ba]
スイートシムーン 静[In]
藤花+エヴィル
髪型:ツインシニヨンロール

まつげ:ペイントまつげ 黒

メイク:パーティーメイク 赤,下アイシャドウ 紫

ボディペ:ネイルカラーF 桃

アクセ:メルレットバレッタB,ヒヨリユキアメピアス


エヴィルBaのデザインこのみなんですが、
前垂れ部分がクセの強い形と思っていました。
が、
その前垂れに負けず劣らない、
藤花姫[Ou] が良い感じに合うと思いました。
縦長には縦長を...てな具合で対抗wさせ、
バランスを取っています。

長身女子アークスさんも合うコーデと思います。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ