ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2019年12月08日

《PSO2》§❥§アクティビティ[Ou]+カブキ[Ba]で踊コーデ

最後は、我がクール系アークスの出番です。
「 踊集会 #ダンクス集会 」


Twにあげた集合SS
#ダンクス集会2

ダンクス集会30

ダンクス集会31

ダンクス集会32

ダンクス集会33

ダンクス集会34

ダンクス集会35

ダンクス集会36

ダンクス集会37


集合SSは、ダンス以外のポーズO.Kなので、
思い思いにポーズを取ってもらっています。
ダンクス集会38


床の円に等間隔で並んでARKSダンスをしよう!
という提案をもらいました。
ダンクス集会39

階段で並んでARKSダンスをしよう!
と提案をもらいました。
ダンクス集会40
参加だけでもうれしいのに動画まで…
ありがとうございました!

※告知SSには“動画禁止”とありますが、
俺がTw初心者+初集会で、
でもって何かあるとは思っていませでしたが、
万が一にも???って場合に、適切で素早い対応は難しいと思い、
「一応」という意味で書きました。
「ダンスこそ動画っていいよなぁ」と内心思っていたので、
思いがけない出来事で、本当に有り難く、うれしいです。




長時間の集会参加、ありがとうございました。
悲観的でいうのではないので、
普通に目を通してもらいたいのですが、
何もかもが超初心者+マイナーな俺なので、
参加者アークスさん居ないだろうなというあたまでいました。

本店?のスケジュール告知に載ったこと、
多くのアークスさんに自告知を見てもらえたこと、
それだけで満足していました。(単純w)

それが、
あれよあれよとTwに連絡が来たり、
会場にアークスさんの姿が見えたり、
全てにおいてうれしく、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

1~2回のアークスさん交代や着替えはあると思ってましたが、
3~4着?それ以上??のコーデを、
見せてくれたアークスさんもいました。

俺は普段ソロなので、
アークスさんと話すのは集会だけでして...^^;
なので、
何でもかんでもがうれしかったです。
そして楽しかったです。


ほんとはさ、
参加アークスさん一人ずつのSS撮りたいんすよね。
アークスさん一人一人が主役と思ってるからさ。
時間的にも俺の腕にもまだ足りないものがあるので、
どうにもその実現が遠いのですが。
しかもSS中は黙ってしまうしな。

なので、
集合SS以外で数名SSでも、
全員がしっかり写るSSを俺は今後も目指します。


だいぶ長くなりましたが、
集会参加、当ボログに遊びにきてくれて、
ありがとうございました。
またお会いしましょう!



~ 我がクール系アークスの踊コーデ ~
アクティビティサマー[Ou]+カブキカミトキ 雪[Ba]
スマートサファイア 月[In]
アクティ+カブキ
髪型:エリザベスヘアー

ボディペ:指ぬきグローブF 赤,ガーター付き網タイツ 赤

アクセ:ノーヴィヘッドギアC,サーキットインカムB
エピティナチョーカー(前後ろ逆でつけています)


髪色を元に戻してのコーデ。
エリザベスヘアーで、一気に個性的に。
ヒールの低いブーツなので踊りやすい。?
ちょっとこなれた感のダンクス。



pso2outfit2 at 13:16コメント(6)§集会参加 

コメント一覧

6. Posted by ねぽ   2019年12月11日 11:22
>こんにちは~ロリさん
コメントありがとうございます。

全◎と表示されていても、つい声かけしちゃいますねえ。
しかしながら、
目に見えてのシカトを何度となくされた経験があるので、俺も声かけは苦手部門入り。
んでもSS撮りたいので、「またシカトこかれたらどうしよう…」と、
緊張しながらもお願いしています。
多少の凹みは都度ありますが、そこでめげてたら参加してる意味がなくなってしまう。
カメ小ねぽ、自分を奮い立たせ、撮りまくりです!(うpるとそうでもないw)

ロリさんのことは多くのアークスさんが知ってると思うのでヤバくないですよ。
我がアークスを初めて見るアークスさんは多いと思いますので声かけてます。

「隣に立って、お互いポーズを取り合えばそれは合意の証!」
なるほど~すっげいいです!ロリさんの意見、少しずつ挑戦してみようかな^^
5. Posted by 滝川ロリステル   2019年12月11日 01:34
>ねぽさん
私は声掛けとか苦手なので隣に立ってお互いポーズをとり合えばそれは合意の証…!って思って無言でSS撮りはじめるようなやばい奴なんでそんなノリで来てくれればいつでも大丈夫だよ!
4. Posted by ねぽ   2019年12月10日 21:20
>ロリさん
こんばんは~先日は当集会への参加、ありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます!

えとね、
「したい無理」と「したくない無理」って俺にはあって、
勿論無理してないし、もしするとしても「したい無理」、かなw
その点は大丈夫です。

俺は集会参加に対し、考え方は明確です。
それは多分、元レイヤーだった自分があるってのも無きにしも非ず、かな。
(集会って○ミケぽい、と最近になり感じました)
自企画集会に「行ってみよう」と決め、テーマコーデに時間を費やしてくれる。
その気持ちと行動がとてもありがたい。
だからこそ、形としてしっかり残したい。

すみません、熱くなりました。
参加者さんと俺の想いに温度差は少なからずあると思います。
が、特に自企画集会時は参加者さん全員撮りたいのが理想です^^

ロリさんは他集会でよく見ます。
SS許可取りに相当ビビってるんで、中々声かけが出来ずにいます。(根性なし)
それがこのような話を出来るとは…うれしいなあ。(引かないでw)
3. Posted by 滝川ロリステル   2019年12月10日 19:28
5 初の主催の集会、お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(*´꒳`*)

今後も何か興味のある集会を催された時はお邪魔させて頂きますね

SSに関しては…撮るのもアップするのもあまりご無理なさらず
ご自身が集会で何を一番されたいのかにもよりますが…
テーマに沿ったコーデできてくれた参加者さんを眺めたり交流したりを楽しみたいのであれば、全員とSSを撮るのはもし今回の倍の人数が来たとしたらかなりキツイのではないでしょうか

余計なお世話かと思いますがご自身が楽しまれる事が一番ですよ
全員と撮らなければ
もっと早く撮れるようにならなければ
ければければが増えていくと楽しかったはずのものがいずれ苦痛になってしまうかもしれません
主催さんが楽しそうな集会が参加者としても楽しいものですよ(*´꒳`*)

ながながと長文失礼しました
2. Posted by ねぽ   2019年12月09日 17:52
>聖騎士王さん
先日はありがとうございました(*´▽`*)ノ
そしてコメントもありがとうございます!
そうですね、これからも続けていきたいですなぁ。
なので今回の集会を踏まえ、
次回は更により良いものにしていけたら・・・と思っています。

はい!その際はよろしくお願いします。自分も楽しみにしています♪
1. Posted by 聖騎士王   2019年12月08日 20:18
5 まとめ、おつかれさまでした。
最初の主催集会はとても不安だったと思いますが大事なのはやりきること。 それができたなら、きっとこの先も続けていけると思います。

また、日にちが合えば参加させていただきたいので楽しみにさせていただきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ