ご訪問ありがとうございます。
当ブログは『PSO2』をメインでコーデをしています。
が、Nアイテムが増え次第Nコーデもしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

【無いのなら 作って着るぜ! コーディネート】

2019年05月27日

《PSO2》レゾン[Ou]コーデ2.5種類

レゾンヴァニタス[Ou] 買ったのに。
我がキャストアークスが持っていったと思ってたのに、
んー どっか行っちゃった...
こんばんは、ねぽです。


レゾンヴァニタス[Ou]+東衣真君 夜[Ba]
レゾン+東衣
髪型:マナフヘッドギア雅

格闘家っぽくなりました。

↑気に入ったんですが、
暑苦しいから、
即着替えた我が男子アークス。

レゾンヴァニタス[Ou]+イービルテラー夜[Ba]
ゲッテムハルトの鎧[In]
レゾン+イービル
髪型:エンガショートヘア

ボディペ:エナメル全身タイツM黒


これ、
OuとBaの色がもう少し近かったら、
しっくりくると思いました。


~ ゲッテムハルトの鎧[Ba]と悩んだ ~
インナーは、フロワガロウズM。
レゾン+ゲッテム
んでもこう改めて見ると惜しい感??

個人的に。
レゾン[Ou]とエナメル全身タイツ、
相性が良さげと思いました。
それとも、
レゾン[Ou]に上半身裸Baか??
あと、タトゥー。

メカっぽいのもこのみなので、
もうちょい粘りたいOuです。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ